田中美保

踊る!さんま御殿(2001年9月11日、日本テレビ)
恋するハニカミ!(2005年10月14日10月21日、TBS)

テレビドラマ
Shin-D アオゾラマージャン(1999年、日本テレビ) 水川朝美役
Shin D ナツのツボミ(2000年6月、日本テレビ)
Shin D 獅子女(2001年5月、日本テレビ)
恋愛裁判(2001年、日本テレビ)

CM
サンリオ、ハローキティ
松下電器産業、企業CM
花王、メンズビオレ(2001年秋)
花王、メンズビオレ(2002年夏)
集英社、non-no
第一興商、メロDAM(2003年12月 - 2004年3月)
ロッテ、ピュアホワイトガム(2004年2月-8月)
ミツカン、su.no.mo(2005年冬)
花王、プリティア ハッピーファンタジーカラー(2005年春)
城南予備校
日立、キメクル
posted by あう at 06:38 | 日記

田中美保

小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、所属事務所「オフィスパレット」の社長北條博子にスカウトされて芸能界入り。

クイズ番組の回答者やグラビアなどの仕事などをする。その後、1996年にモデルに転向。「プチセブン」にファッションモデルとして登場。1998年夏、「セブンティーン」に登場。その後「non-no」「mina」などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして登場。

2002年4月、フジテレビ系列の生番組「本能のハイキック!」にレギュラー出演が決まった。その第1回目放送日、もともとしゃべりに長けておらず、しかも生放送という場に慣れてないせいもあってか、MCのフリなどもスルーしてしまうなど場の空気が凍るようなシーンが2、3回見受けられた。MCの加藤浩次(極楽とんぼ)から声の小さいことを指摘され、さらに番組終了間際「お前、何でここにいるの?」とややキレ気味に注意された。翌週2回目の時には田中はスタジオにおらず、「私には向かない。番組を降板させていただきます」という田中からの手紙が読まれ、スタジオが騒然となった。名目上はレギュラー出演だったが、たった1回しか出演していない。

posted by あう at 06:36 | 日記

最近、ハニカミに出てない

最近、ハニカミに出てない・・・

さみしい。

なんでだー
posted by あう at 06:15 | 日記

すげーかわいい

やはり女は顔だよなー

でもあんまり有名になってほしくない

それがファンの・・・
posted by あう at 11:54 | 日記

田中美保画像

6月にタレント・矢口真里と破局したばかりの俳優・小栗旬と、現在交際中であることが2006年8月12日付けのサンスポで報じらた。しかし、双方の事務所とも否定していない。明るく付き合っている。

posted by あう at 23:17 | 日記

田中美保 ヌード

田中美保 ヌードみたい。
posted by あう at 23:19 | 日記

田中美保画像

田中美保画像がほしい
posted by あう at 23:59 | 日記

田中美保 エロ画像

田中美保 エロ画像がほしい
posted by あう at 23:56 | 日記

田中美保 動画

田中美保 動画がほしい
posted by あう at 23:56 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

